新着情報

ホーム新着情報2020年度新卒入社者の内定式を開催

2020年度新卒入社者の内定式を開催

2019年10月10日

1.jpg

2019年10月1日(火)に、2020年度新卒入社者の内定式を開催し、式典と懇親会を執り行いました。

第一部の式典では、社長の下村から採用通知書の授与、内定者へのメッセージを伝えました。その後、内定者代表から「自分で挑戦し続けながらキャリアを築ける環境があるメイテックフィルダーズと出合い、ここでなら一つの分野だけではなく、さまざまな分野に挑戦できると思い入社を決めました。社会人になっても、何事にも自発的に取り組み、幅広い経験を積んで、エンジニアとして活躍していきます」と力強い決意を表明しました。

続く第二部の懇親会では、内定者と社員がコミュニケーションを取りながら、クイズやポスターコンテストなどのプログラムを楽しみました。内定者の皆さんも社員と直接会話することで、入社に向けた不安を解消し、入社後の自分の姿をイメージすることができたようです。

メイテックフィルダーズは2020年4月に、新たに多くの仲間たちを迎え、日本の製造業の「ベストパートナー」となり、エンジニアにとって豊かな「エンジニア人生」が実現できるよう、これからも企業価値の向上に取り組んでまいります。

■関連記事
メイテックグループ 2020年度新卒採用内定者数について