新着情報

ホーム新着情報2021年度 新卒入社式を開催

2021年度 新卒入社式を開催

2021年04月07日

210407_1.jpg

2021年4月1日、メイテックフィルダーズはオンラインにて入社式を執り行い、309名(技術職302名、営業職7名)の新たな仲間を迎え入れました。

入社式では代表取締役社長の芦田から「10年後の今日、社会人10年間を振り返り、やり切ったと思えるようにしてください。皆さん一人一人がそう思うことができれば、メイテックフィルダーズの進化は凄まじいものとなり、皆さん自身の目の前に広がる世界が別次元になります。そのためにも、最初の10年間をやり切ってもらいたい。会社は皆さんを全面的にサポートします。さあ、技術のフィールドへ。最高の仲間と共に。喜びも楽しみも共に感じてやり切っていきましょう!共にメイテックフィルダーズを成長させていきましょう!」と、新卒社員に向けての期待を伝えました。

その後、各役員との歓談を交えながら、新卒社員一人一人が、自身の目指すエンジニア像や目標の決意表明を行ない、310名の個性あふれる力強い決意を参加者全員に共有して、2021年の新卒入社式を締めくくりました。

メイテックフィルダーズは、日本の製造業の「ベストパートナー」となり、エンジニアにとって豊かな「エンジニア人生」が実現できるよう、これからも企業価値の向上に取り組んでまいります。

■関連ページ
メイテックフィルダーズ 採用情報
https://www.m-fielders.co.jp/recruit/